キングダムハーツダークロード攻略wiki|KHDR

キングダムハーツダークロード(KHDR)の攻略wikiです。最新情報を始めとしてリセマラランキングや最強カード、初心者向けのお役立ち記事、新キャラ情報などを記載しています。

ジュエルの入手方法と使い道

ジュエル入手方法

キングダムハーツダークロード(KHDR)のジュエルの入手方法と使い道について掲載。ジュエルの入手経路やおすすめの使い道、使う際の注意点などを記載しています。

ジュエルの入手方法

ミッション達成報酬

ミッションの報酬

ジュエルは、各種ミッションの達成で入手できます。ミッションの内容は、レベルを○回上げる、エネミーを合計○体撃破といった簡単なものが多いので、積極的に挑戦しましょう。

課金する

課金パック

ジュエルは、課金をすることで入手できます。ジュエルパックSを購入すると、特別なウィークリーミッションも発生しますので、購入を考えている方にはおすすめです。

KHUXをプレイする

KHDRとKHUXのジュエルは共通なので、KHUXをプレイすることでジュエルを入手できます。KHDRよりKHUXの方がジュエル回収イベントがあるので、KHUXも積極的にプレイしてジュエルを集めるのもおすすめです。

KHUXにおけるジュエルの入手方法はこちら

ジュエルの使い道

KHDRのジュエルは、KHUXのジュエルと共通のため、使用する際は注意しましょう。

おすすめはクエストキーと交換

クエストキー

ジュエルは、クエストキーと交換するのがおすすめです。クエストキーはBPクエストに必須なので、交換することで効率よくレベルが上げができます。

BPの効率的な稼ぎ方はこちら

ガチャを引く

ガチャ画面

ジュエルは、ガチャを引く際に使用します。KHDRはガチャを引けば引くほど、カードが強化されるので、積極的にガチャを引きましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ