キングダムハーツダークロード攻略wiki|KHDR

キングダムハーツダークロード(KHDR)の攻略wikiです。最新情報を始めとしてリセマラランキングや最強カード、初心者向けのお役立ち記事、新キャラ情報などを記載しています。

BPの効率的な稼ぎ方

BPの効率的な稼ぎ方

キングダムハーツダークロード(KHDR)のBPの効率的な稼ぎ方について掲載。BP稼ぎのおすすめクエストやクエストキーの入手方法などを記載しています。

BPの入手方法

最効率はBPクエストの周回

イベント

最も効率よくBPを稼ぐ方法は、BPクエストの周回です。「HOME」の「イベント」から表示され、1日最大10回まで挑戦できます。クエストを開始するには『クエストキー』が必要です。

クエスト/フリーバトルを周回する

バトル

BPは、各種クエストでエネミーを倒すと入手できます。1回の戦闘で入手できるBPの量は少ないので、メインクエストを進めたり、フリーバトルを周回しましょう。

クエストキーの入手方法

ミッション達成報酬で入手

ミッション

クエストキーは、各種ミッションの達成報酬で入手できます。ミッション内容は、レベルを○回上げる、エネミーを合計○体撃破といった簡単なものが多いので、積極的に挑戦しましょう。

ジュエルと交換で入手

クエストキー

クエストキーは、「ショップ」からジュエルと交換で入手できます。300ジュエルでクエストキー1個、3,000ジュエルでクエストキー11個と交換できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ